ぽかぽか日記

JUMP画伯誕生か???(笑)ぽかぽか保育園 jump

今日はみんなで自分のお顔を描いてみました♬♬
「みんなひとりひとり自分のお顔を描いてみたいと思いまーーーーす!」
「えり先生はこーんな感じで自分の顔を描いてみましたよー♡」


「えー可愛い先生♡」
「僕の笑顔も可愛いでしょ♡♡♡」


いい笑顔可愛いね♡♡♡
「私もえり先生みたいに可愛く描けるかな???やってみよー♪」
かきかき・・・・「うーんとこんな感じの顔の形で目はここで鼻はここで口はここで」


「こうかな???」
「私も描いてみよう♡」
「髪の毛こんな感じかな???」
「先生どうかな??」


いいね♪いいね♪かわいい描けているね♡
「先生ぼくもぼくも☆」
「耳って・・・・ここにあるね!!!」


「私も描いてみよう!!!」
「こう描いてこうかな???みてみて可愛く描けてるでしょ♡♡♡」

「みてみてーーーー!!!僕も描けたよ☆☆☆」


みんな可愛く格好よく描けてるね!!!!!素晴らしい♡
はなまるでーーーーーす★★★
最後はみんなのお顔のを見てみよう!!!!

「みんな自分のお顔が描けているね♬♬」
みんなの描いた可愛いお顔格好いいお顔が見れて先生も嬉しいでーーーーす!!!!
どのお顔が一番画伯にふさわしいかな???(笑)また今度みんなでお話ししてみようね♡♡♡


公園遊びの可愛い写真もみてください👇♡

虫発見!


待てー!


あっちに行ったぞー!!!


どこ行った?!?!?!笑


子どもたちがみんなで一匹の虫を一生懸命
追い回している姿が可愛すぎました( *´艸`)


「あぁ・・・ここからどうしよう。。」
網で虫を捕まえたはいいけれど
カゴに入れられずに悩んでいます。



カメラを捕まえようと先生を追い回すお友だち(笑)


アハハ~~~~~~~!!!











今日も楽しかったね☆☆☆また明日★★★

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > JUMP画伯誕生か???(笑)ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ