ぽかぽか日記

ぽかぽか金曜日!  ぽかぽか保育園

立ってる!
👀

満面の笑みで、バギーの中でも立ってる!!!

いつもぽかぽかブログをご覧の皆さん、つい最近まで赤ちゃんだったはずの2人がいつの間にかこんなに成長しました・・・
月日が経つのは早いですね✨

周りのみんなももちろんお兄さん・お姉さんになりましたよ♪
おやつの後のテーブル拭きは私にまかせて♡♡
自分でタオルを持ってきてキレイに拭いてくれました。先生達、助かっちゃう~!!!

こんな大きなベンチにも一人で登って座れちゃうんだから~♡
どれどれ、一休み~♡

先生と一緒のブランコはとっても楽しくて、こんなに笑顔になっちゃう♡
 
一人でも上手に乗れるようになったんだっ♪

「先生、みてみて♡」
こっちでは先生と何か発見したみたい!


\ ばぁぁぁぁ!♡ /

茂みの中からにっこにこで出てきたお友だちを発見!
今週もいーっぱい遊んで楽しかったね!
また来週~!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか金曜日!  ぽかぽか保育園

ページトップへ