ぽかぽか日記

私も!私も!できるのよ!! ぽかぽか保育園

\今日は雨がたくさん降ってるけど、楽しむぞ~☆/

まずは準備体操~!!
\いち、に、さん、し!!/

\私が一番やわらかいのよ!!(笑)/

\はいはい競争よーいドン!!/
頑張れ~♪頑張れ~♪

\私に勝てるかしら?✨/

\お先に~!!!/
さすが現役は速いです!!(笑)

\私はウサギ飛びが得意なのよ♡/

\お次はこちらを使いますよ~!!/

足の踏み込み方が上手になってきて、テンポ良く進められるようになってきました!!


前転を怖がっていたお友だちも自信を持って上手にできるようになってきて嬉しいな~♡

たくさん体を動かした後は、楽しい粘土遊び♪

\私、アンパンマン作るの!!/
丸いお顔に鼻が上手に乗っています♡

\綺麗にまん丸作ってるんだ~!!/
手のひらの使い方が上手になってきたね♬

\私は先生にご飯作ってあげるからね♡/

\私も先生のお弁当作ったよ!!/

\へびもおまけで付けてあげるね♡(笑)/

\みんなと遊べて嬉しかったなぁ~♬/
明日もたくさん楽しもうね~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 私も!私も!できるのよ!! ぽかぽか保育園

ページトップへ