ぽかぽか日記

今日も全力!ぽかぽか保育園

ねぇねぇ!今日のぽかぽか保育園では何やるんだろうね?
みんな前のめりで興味津々です!

丸い紙のお皿に指でツンツン・・・

【フィンガーペイント】をして楽しむようです。
こちらのお友だちも上手に1のお指でツンツンしてますね♡

小さいお友だちも手全体を使ってダイナミックに!!

「ダイナミックなら負けないよ!!」

手も黄色くなろうとも気にしません☆
全力でフィンガーペイントを楽しんだ後はお外遊びにGO!

「位置について・・よーい!ドン!」

ぽかぽかデーに向けて全力かけっこの練習をしたり・・
「待って待って~」全力でボールを追いかけたり

「見て見て!こんなに落ち葉がいっぱーい!」
全力で秋を探したり

沢山のことを全力で楽しみました!!

明日もみんなでいっぱいいっぱい遊ぼうね!!約束だよ~♬
そんな声が聞こえてきそうですね。

明日も楽しい1日にしようね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も全力!ぽかぽか保育園

ページトップへ