ぽかぽか日記

秋空気持ちいいな🍁 ぽかぽか保育園

おっはようございま~す🌞
ぬいぐるみみたいに可愛い女の子♡本日一歳になりましたぁ✨
おめでとう🎂



朝のお歌が大好きな高倉園のお友達♬

ノリノリ🎶で歌っていて楽しそう🎵

おやつを食べたらお散歩へ行くんだよ~

秋空が気持ち良いお天気の中、公園に到着です!
お日様がまぶしいなぁ🌞

  \わたちも階段のぼれるのよ~/ 1・2・1・2


  \せんせー 行くよ~/ 勢いよく滑ってもへっちゃらの僕


僕は下からみんなを見守るよ~ \おいで~/


ブランコゆらゆら気持ちいいなぁ


鉄棒だってぶら下がれるよ~


こんな格好でも ぶら下がれるのよ~


こちらは、カッコイイ枝をゲット!


  \葉っぱのシャワーだぞーーー!!/


お空や空気が気持ち良い秋🍁
たくさんお外で遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋空気持ちいいな🍁 ぽかぽか保育園

ページトップへ