ぽかぽか日記

happybirthday🌟 ぽかぽか保育園 jump

\走り出せ~走り出せ~🎵/
朝からズンバの自主練です。

今日は楽しみにしていたお誕生日会!
主役が準備中、誰のお誕生日会かな~?♡と
みんなでお話ししていると・・・

あれ、ドアに隙間が・・・

あ、あれ??👀

\準備終わりましたよ~ん/

ぎゃはは~~~!!😂
主役のお二人がひょっこり見えて大盛り上がり(笑)

さあ主役の入場です~✨✨

\うひ~~~緊張する~~!/

緊張を和らげるために一旦変顔を挟みます(笑)

お名前、年齢、好きなこと、
大きくなったら何になりたい?
の質問をしてみました🎤

\ママみたいな看護師さんになりたいです!/

\ママみたいなプリンセスになりたいです♡/

質問に大きな声でしっかり答えてくれる姿に
成長を感じますね♡

\お誕生日おめでとう!!/
お友達からカードのプレゼントです✨

うっれし~~~💕

可愛い笑顔に癒されますね・・・🥰♡

お誕生日おめでとう!!!

良いお顔!(笑)👏


素敵な一年を過ごしてね💛

(あ・・・ちょっと・・・引っかかっちゃった・・・)

公園での素敵笑顔集📸!↓

\先生、見つけた!!!/

今週もいっぱい楽しもうね!!!🌟

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > happybirthday🌟 ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ