ぽかぽか日記

音楽遊び&お外遊び ぽかぽか保育園


みなさんこんにちは!今日も朝からぽかぽか保育園は元気元気〜〜!
まず朝の様子をちらり・・・

お友達と手を繋いで何をしているのかな?表情がとってもキュート♡♡

おててを先生と繋いでみたり・・・

おっなにか見つけた?明日は待ちに待ったハロウィン!手に持っているのはかぼちゃかな!?


朝の会の後は音楽遊び!みんなは音楽あそびがとっても大好きで今日を楽しみにしていました🎵少しだけお見せします!!
詳細は音楽遊びのブログを見てくださいね〜

音楽あそびの後は公園に行きました!泥だんご大きいね!とても美味しそう〜お口に入れないようにね☆

こちらはベンチで女子会!何のお話してたのかな?はーいポーズ、というとキメてくれたお友達。かわいい♡


大きいお友達は園のテラスで鬼ごっこ〜〜まてまて〜と先生も後ろから追いかけています




みんな走る走る〜とても速い!!今日はとっても快晴で気持ちよかったね!明日も元気に来てね〜

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 音楽遊び&お外遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ