ぽかぽか日記

本物初挑戦! ぽかぽか保育園 jump

今日はズンバの前に、これをしました✨
\ジャジャーン!!!/

ついに!
レジャーシートで練習していたパラバルーン(笑)、
本物が届きました✨✨
大きい~~!!

↓ これは悪い見本です

一人だけぎゅーって引っ張ったり、
中に入ったりしたら危ないよ!⚠
みんなでお約束してから練習をしました。

いくつか技をやってみます!

\上~!/

\下~!/

片手で持って、みんなで息を合わせて回ります◎
くるくるくる~~~

あら!いいおててです!
ピーンと伸ばすとかっこいいね☺

\バサッッッッ/

本物のパラバルーンを持って練習したのは
初めてでしたが、なんとなく形になっていてビックリ!

一生懸命なみんなが可愛かったです🥰
スポーツデイが楽しみですね☆

さあここからは、朝から楽しみにしていた
ズンバの時間です⏰
ひらひら~~~🎵 

あら~良い音楽ね~~~ん☺

\へーい!/

\へいへい~🎵/

\へーーーーい!!/
大ジャンプ!!

それそれ~~~笑

しっかり足腰が動いていて上手!

ゆき先生みたいに良い表情!!!✨
かっこいいね!!✨

今日はお部屋の中でズンバとパラバルーンをして
頭と体をたくさん使った一日でした(*^^*)

また来週、元気に遊ぼうね🌟

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 本物初挑戦! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ