ぽかぽか日記

秋の公園遊び


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなでちょっと歩いて公園に遊びに行きました!
靴を履いて帽子をかぶって、ぽかぽかの黄色いビブスを着たら準備バッチリ✨
みんなお壁ペッタンで上手に待ってますね


さぁ公園に到着!
落ち葉がたくさんあって公園もすっかり冬の姿になってきましたね


「わあぁ!!」
落ち葉を拾って上からパラパラ、皆にヒラヒラ
子ども達は落ち葉で遊ぶのが大好きです


「先生見て見て!!セミの抜け殻!!」
あらあら、夏の忘れ物みーつけた✨
実は探すと色んな所にあるんですよ…


子ども達は落ち葉集めや木の実拾いに夢中です!
たくさん拾えると嬉しいね♡


お外で遊ぶのって楽しいね!
「私も歩く練習しよーっと」
「1,2,1,2頑張れ頑張れ」


お友達と先生を今日も楽しく過ごしました!
また明日もいっぱい遊ぼうね✨

ページトップへ