ぽかぽか日記

冬の公園 ぽかぽか保育園

やっほー!今日は寒いね〜。公園に行ってきま〜す♡

到着!

キャッチボールをしている2人。

ころころ…世界一やさしいキャッチボールです♡(笑)

優しいお姉ちゃんだね♡

大喜びです。

キャッチボールたのしそうだね!僕たちはなにして遊ぼうかな?

おっ!ドリブルが上手!🌟

いいね!ぼくにパスして〜!

準備体操をしている2人。屈伸かな?1、2、1,2っと!
これから何するのかな?

おいかけっこだ!せんせいまてまて〜?きゃ〜?おにさんこちら!

つかまえた♡たっち!

あれれ!電車ごっこかな?👀どこにいくの?

落ち葉のじゅうたんだよ〜!そ〜れっ♡

すご〜い!園児たちも大フィーバー♡

先生を埋めちゃお〜!

じゃ〜んみんなで埋めました(笑)

そ〜

れ!

してやったり。

わ〜いっぱい持てたね♡

やられたっ♡!

お手々にたくさんの落ち葉。
小さいお手々なのにすごいね♡

うわああ〜!大迫力!

せんせい、はいど〜ぞ♡!

みんなでいろんな公園に行こうね♡

そしてたくさん思い出をつくろうね♡

私はね、踊っている最中♫
みんなでかわいいお顔💕ポーズが決まっていますね!
わぁ、身体がやわらかい!! 明日もきっと楽しいよ!



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 冬の公園 ぽかぽか保育園

ページトップへ