ぽかぽか日記

ぽかぽかキッズ! ぽかぽか保育園

今日もなんだか寒そうな一日。
みんなで元気に♬ヨーデルわっはっは♬を歌って、元気いっぱい!

準備体操もしま~す!

1、2、3、4~!!

5、6、7、8~♬

先生も負けずに頑張りますよ~☆

1、2、3、4~☆

5、6、7、8~☆



さてと、準備OK~~!!

今日は音楽遊びがありました♬ 
クリスマスにちなんだ音楽やみんなで雪を降らせたりましたよ⛄



ふわふわの雪、触り心地もふわふわでした♡




詳しくは音楽ブログをご覧下さいね!

さて、公園へレッツゴー♬



寒いと思ったら、今日はお日様ぽかぽか!
温かくて、元気いっぱいなぽかぽかキッズでした☆



明日も元気に遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかキッズ! ぽかぽか保育園

ページトップへ