ぽかぽか日記

ズンバで弾んだ! ぽかぽか保育園JUMP

今日はみんなが楽しみにしていた
ズンバの日(/・ω・)/🎵

しっかり動けるように
準備体操も頑張ります!
\うぉ~~おなかが伸びる~~~/

\ここの膝も伸ばさないと危ないんだよね~/

可愛い後ろからのどすこいポーズ!

あれ・・・?
これはどこを伸ばす運動ですか?笑

オホホホ~~始めるわよ~~💛

「おなかの絵は何?!✨」
クリスマス前なので
可愛いトナカイがおなかに🎄♡
みんな釘付けです👀

さあ踊りますよ~🎵
今日も小さな先生たちがいますね♡

いつもの知ってる音楽でノリノリ♬

パンパンパンパンパン~~🎵
楽器を表現!

楽器・・・?

が・・・楽器・・・?笑
\うっひょ~い☆/

自分たちで考えた動きで
音楽を楽しんでいます( *´艸`)

スカーフも素敵に使いこなしますよ~♡

 
ナイス表情(笑)✨

\今日は黄色GET~💛/

見てください~!
先生のように上手にスカーフを広げています👀
\うわぁ~~♡/

みんな集まるととっても綺麗だね✨

このダンスはかっこよくおしりを振ります🍑

良いポーズ!!

クリスマスの音楽も踊りました🎅
先生たちサンタの動きがさすがです!笑

ズンバおわりに先生が
トナカイを伸ばしてくれました(笑)
\びよよ~~~~ん/

\わははーーー!!(笑)/

なんでも楽しい子どもたち♡
今日も楽しいズンバでした♡

公園に着くとマッスル大会が始まっていました!
先陣を切って見本を見してくれました「私マッチョだから!!うおおおお~!」

みんなもどんどん参加します。

ぼくも~

ブランブラーん

回ってみる~
先生と協力して回ってみます!

くるりん!

う~う

お友達が手伝ってくれました!

最近はみんなの鉄棒の意欲がとても高くできる技も増えてきました!

2人も仲良し!

何の写真?二選!
一人はカメラマンを睨み
一人は変顔~

逆光でよく分かりません、何をしてたんでしょうか(笑)

明日は待ちに待ったクリスマスコンサート!!
先生達はみんなのために特別な演奏や出し物を練習したので
サンタさんが来るように良い子で寝んねして明日も来てね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ズンバで弾んだ! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ