ぽかぽか日記

メリークリスマス!

今日はあれあれ~JUMPさんよりも小さいこがいっぱいいるな~
今日から二歳児さんがJUMPで過ごすことに!

JUMPさんが上手な朝の会のお手本を前で見せてくれています!

二歳児さんも上手に参加していますね!

お歌はこうやってやるんだよ!と全力で見せてくれます!

今日はなんの日?
「クリスマス!サンタさんの日!」大きな声で答えてくれました!
先生達からのクリスマスプレゼントです!

みんなもらう時に上手に「ありがとう☆」と言えていて流石でした!



今日は12月の誕生日会!
可愛いプリンセスの誕生月です!

入場!(笑)

「何歳になりましたか?」四歳!
大きくなったね!

お友達が質問してくれました!「なにが好きですか?」「ラプンツェルになりたいです♡」

「何の歌が好きですか?」ラプンツェルの曲!

今日はラプンツェルのように髪の毛が長くて綺麗なお友達の誕生日でした!

公園ではサンタさんにケーキを作ろうというお話になりました!


一人ひとり色んなクリスマスプレゼントを作っていました☆

葉っぱのケーキかな?

この写真一瞬空中に浮いてるかと思いました(笑)


メリークリスマス!みんなサンタさんが来て良かったね!
サムネ二個作ってしまったので貼っときます。


2歳児さんもお外に遊びに行きました!

コアラの乗り物たのしい~♡

ポスターの写真のような一枚ですね♡




今日はみなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♡
https://www.youtube.com/watch?v=7KJQ3jae6-c




ページトップへ