ぽかぽか日記

タツノオトシゴ ぽかぽか保育園 jump

公園の前にお制作をしますよ~
今日は「タツノオトシゴ!」

\ほえ~~なんだそれ?/

タツノオトシゴの形にタンポで
スタンプしていきますよ~!

\ぽんぽんぽんぽん/

どんな形になるんだろう?とわくわくしながらスタンプ♡

ジャジャーン★
それぞれ好きな色で好きな場所に
色づけてもらいました◎
周りにも可愛い絵を描くよ!

おぉ~きれいな色!!✨

\見て~♡/
海とお空を描いていました。上手!

海の生き物を描いているお友だちもいますね👀
とっても集中して制作に取り組んでいました!

制作のあとは公園に行ってきました!
今日はボール持参🥎

\いひひ~~!僕のこと捕まえてみな~!/

\行っくよ~~~~~!!/

\そいやっっ/

投げては拾い、投げては拾い、ひたすらダッシュ💨

\とりゃーっ!/

だだだだだだだ💨

みんなドリブルがとっても上手でびっくり!
ひたすら走り続けるみんなに必死でついていく先生でした(笑)

\みんなよく走るわね~/
お顔が挟まっています(笑)

先生 vs 子ども達のかくれんぼ鬼ごっこが始まりました!

右のおふたりはフェンスになりきって隠れています。
「ちょっとぉ~見えてるよ~!笑」のお友だち(笑)

先生どっちから来るかな・・・?ドキドキ・・・

隠れてます(笑)

\ちょっと先生あそこにいるよ~!!/

とっても上手に隠れていましたが
あっという間に見つかりました👀(笑)

\ぎゃーーーニゲロ~~~~!!!/

\ひょ~~~捕まる~~~!!(笑)/

たっぷり走って大満足の公園でした☺

楽しかったね💛💛

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > タツノオトシゴ ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ