ぽかぽか日記

2月のお誕生日会♬ ぽかぽか保育園JUMP 

ウキウキ♬
今日は僕が主役の日✨

\すみません主役準備終わりました~/

朝の会が終わると、静かに
自分で冠をかぶってスタンバイ😊笑

余裕の表情が素敵!笑

みんなでハッピーバースデーのお歌で
お誕生日のお友達をお祝いしました💖

何歳になりましたか?🎤
「5歳です!」
好きなものは何ですか?
「ケーキ🍰♡」

一生懸命お話してくれました!👏

お友達からお誕生日カードのプレゼント★
「お誕生日おめでとう!」
「ありがとう♡」
可愛いやり取りが・・・✨

わあ僕だ♡

カードの写真を見てにっこり😊
小さかった姿を思い出して、
成長が嬉しい先生達でした・・・♡

\おたんじょうび、おめでとう!!!/

さて、今日は大和田園のお友達がJUMPで過ごす最後の日でした。
一緒の公園で遊ぼう~とお誘いしてみました♡

\JUMP虹さんはまだかな~/

そわそわ待っていると、音楽遊びを終えた虹組さんが合流!

\おまたせ~~今日は風が強いわねっっ/

いもむしみたいな植物が
たくさん落ちているのを発見👀

\ほれほれ~虫だぞ~~/

かっこいい枝を見つけました!!!

探検にでも行きますかね

探検に行く方~!飛行機が出発しますよ~!✈

前に遊びに来たときは南アフリカ共和国に飛んでいたので
今日はどこまで?と聞いてみると
「イオンだよ」と言われました(笑)
近場!

こちらバーベキュー会場です👇
\いらっしゃいませ~!何がいいですか?/

「お肉がいいです!」
\お肉はないです、はいどうぞ~~/
謎の食べ物を渡されました(笑)

遊んでいたら、お兄さんからのお誘いが♡
\ねぇ、ブランコ乗りにいくぞ!/

かっこいい誘い方( *´艸`)

\私は公園のお掃除してるの!/

お姉さんたちはこんなことも出来ますよ~☆

みんなで遊ぶって楽し~い!!!!!

みんな一緒の合同保育!
あっという間に終わってしまって
なんだか寂しいです。

\楽しかったね♡/

またみんなで遊ぼうね🥰!

大和田のお友達ありがとう!
保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。✨


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 2月のお誕生日会♬ ぽかぽか保育園JUMP 

ページトップへ