ぽかぽか日記

小鳥の目線で子ども達を🐤

ぴぴぴぴ🐤 こんにちは♡

今日は私がここの公園のレポートをしていきたいと思うわよ♡

ここの公園は、たくさんの自然があって動物や虫たちの憩いの場になっているの。

たくさんの人もここの公園でのんびりしたり音楽を奏でたり遊びまわったりして過ごしているわ。

あ!!今日もぽかぽか保育園のお友達が遊びに来たみたい♡

近くに行くのは恥ずかしいから、木の陰からこっそりのぞいてみましょう🐤

この子は熱心に木に向かっているわね。何か見つけたのかしら?

女の子がたくさんの木を拾っているわね♪集めて何に使うのかしら?

わ!近い!!男の子が近くに来たわ!!

きゃーー!!草をかき分けて近づいてくる!!

見つかってしまうわ!!にげろ~ヾ(´・ ・`。)ノ”彡~~~パタパタ

ふぅ。見つかるかと思ったわ。

あら?こちらは先生の周りに集まって何をしているのかしら?

もう少し近づいてみましょう♪

この木の陰から・・・

 

わぁ~!!お店屋さんが開かれているわ♡

「ラーメン屋さんですよ~」って声が聞こえてくるわね( *´艸`)お腹が空いちゃう♡

この子は、先生と楽しそうに遊んでいるわ~♡
こんな笑顔に毎日囲まれている保育士のお仕事って本当に楽しそう♡

あら!もうこんな時間!雛たちにご飯をあげないといけないわ~🐤

それではみなさん、また会う日まで♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 小鳥の目線で子ども達を🐤

ページトップへ