ぽかぽか日記

子供は風の子元気な子 ぽかぽか保育園


今日も公園に!出発〜

しんこ〜!

わ〜今日は風が吹いているね!

ということで〜
今日はこの枝を使って遊びます!
 
枝にスズランテープをつけて〜 

じゃん!風が吹くとスズランテープがなびいて
とっても素敵なステッキができました!
・・・ダジャレになっちゃいましたね(笑)

わ〜!楽しそう!
みんなワクワクしています♡

枝探しスタート!
この枝はどうかな〜!
気に入った枝が見つかるかな?

これは短すぎるよお!
もっと素敵な枝がいいよ!

みて〜私はこれにしたよ!

わたしはこれ!
赤くてかっこいいでしょ♡

じゃ〜ん!かんせ〜い!

走るとなびいて楽しいね!

風が吹いていてよかったね!
だってこんなに楽しいんだもん♡

いいぇ〜い!

今日もたくさんあそんだね!また遊ぼ♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 子供は風の子元気な子 ぽかぽか保育園

ページトップへ