ぽかぽか日記

今日ものんびり

「今日もねー。たくさん遊んだんだよ」

1つ年上のお姉ちゃん、赤ちゃんがとっても大好き♡
「べビ!べビ!」と、嬉しそうに指さしてよしよししてくれました💕

「私だってよしよしできるのよ」
そっとよしよしできています。途中、違う方に興味が持ってかれて違う方を見ていますが、手は止まらず、上手によしよしできていました(笑)

お次はお外遊びの話し!
「私は木の棒で遊ぶけど・・・」

「じゃーん!見てこれ。こんなに大きいんだよー✨」

子ども達で切り株に木の棒で当てる楽器?遊びがはじまりました。
この時ばかりは、小さいサイズにしないとだね。みんな、トントンと楽しそう☺


「お次は鉄棒!」
ぶら下がることができるかな?

「私はこんなこともできちゃうよ✨」


「わあーすごいなあ!」
お友だち同士、とっても楽しそうでした☺


「以上です!お疲れ様でしたー🌟」


花粉と寒暖差が気になる日々ですが、乗り切りましょう✊

ページトップへ