ぽかぽか日記

ズンバ!?制作!?公園!? ぽかぽか保育園JUMP

一列に並んで おはようございます!
元気に一日が始まりました!

とってもインパクトのあるお洋服を着て今日も踊ってくれます!
まずは、準備運動からっと。
この動き、簡単そうに見えて実は結構しんどいのです。。(笑)

ストレッチをすましたところで、、 さぁいくよ!!

ぎゃあああ!大きなお口を開けて体全部で踊ります!
別アングルがこちら(笑)

しっかりカメラ目線。ありがとうございます(笑)

♪とめないで~とめないで~
踊りだけではなく歌も披露してくれました!!さすがのJUMPさんですね!!

こちらは警察官の敬礼ポーズ(`・ω・´)ゞ
かっこよく踊れています😊

♪ジャンピッジャンピッ
僕はいっぱいジャンプするよ!!キリンさんも見守ってくれていますね♡

オホホ♡ 実は僕も上手に踊れるんだぁ
最後はやっぱり、、 これだよね!!

ぐるぐるぐるぐる~ それーーーー!!
とっても綺麗に見えますね♡宙に浮いている子もいます(笑)
上手に出来たね! のハイタッチ😊みんな嬉しそう🥰
たくさん踊った後は 休憩もかねてお制作しましょ♡

これは、、、、、 むむ。強烈なニオイだ。鼻が曲がってしまいそうだよ。
すごいお顔ですね(笑)

みてみて たくさん振るとね魔法でなにか起きるんだよ!いくよ??
せーーーーーの!

ぽっ! ぼくの描いたお洋服♡ あら素敵ね🥰

ばぁああ いひ(^^) 
鬼さんのお顔と同じだね~

先生と一緒に作ってるよ!!先生いつもお手伝いありがとう🥰

かんせーーい!可愛い鬼さんこんにちは♡

みんなかわいく仕上げてくれました♡これでもう鬼さん怖くないね💕
今日はズンバにお制作、公園にもいって忙しい日だったね

こんなときでもいつも元気なJUMPさんでした!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ズンバ!?制作!?公園!? ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ