ぽかぽか日記

晴れた~♬ 楽しむぞ~!!  ぽかぽか保育園JUMP

\わっはっは~~!!!!!!/

今日も元気な歌声でスタートです!

朝は寒かったのに、晴れてきました☀
いいお天気~!
道の途中で、車が乗っているトラックを発見!
\ひゃ~!落ちないのかな?!?!/

公園に着きました!
\お!いいもの発見~~ヒヒヒ~(笑)/

うおぉぉぉぉ~
大きな川を発見(笑)
釣り堀?

大きな木の枝を持ってきたよ!
これを使おう!!

ほりほりほりほり・・・

ずりずりずりずり・・・

\バシャバシャ・・・/

楽しい遊びを見つけました!
びしょびしょです!(笑)
今日はあたたかくて気持ちい良いね✨

さてこちらは何をしているでしょうか?

正解は「先生ダンス」でした~(笑)
「先生っ♪先生っ♪せんせいっ♪せんせいっっ!!!♬」
可愛い💛

仲良しチーム♡だそうです♡

なんだか美味しそうなものを
ひたすら作っていました(*^^*)

\ごはん作ってるよ!/

生ハムありますか~?と聞いてみたら
「ケーキ作ってるんですけど」
と言われました。(笑)

ぶらんこエンジョイチーム!

お砂場で遊んでいたら何かを発見👀

わあ!何かの幼虫でした!
なんの虫に成長するのかな?

さっき使った大きな木をお片付け。
\大きいんだけど~(笑)/
ずりずり運ぶうしろ姿が何とも言えず
可愛かったです(笑)🥰

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 晴れた~♬ 楽しむぞ~!!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ