ぽかぽか日記

いろんな楽しい遊び☆ ぽかぽか保育園

今日も元気に公園にいくよ~!

あ!あれは!みんなの目線の先には?

真っ赤な~

消防車だ!カッコイイ~!


公園に着いたぞ~!着いた途端に鬼ごっこが始まりました!

待て待て~

タッチ!


すべり台楽しいね☆


速い速い~


このつり橋を頑張って渡るんだ!

たかーい!みんなで何かを見ています!


「一体なんだ、未確認生物ボール星人?」

「ちょっと高い所から確認してみる!」

ボールを持ってるお友達?

「てへへ驚かせちゃった?」
キャッチボール中に撮れた奇跡の一枚でした☆


仲良くブランコ~


小さいお友達が使うと~はまっちゃいました(笑)


今日のベストショット!題名「ロックンロール」
ヘイヘイヘーイわたしロックンロール☆
枝をギターに♪♪

また明日もいろんな面白いことが待ってるかもね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > いろんな楽しい遊び☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ