ぽかぽか日記

今日も楽しい一日 ぽかぽか保育園

おはようございまーーーす!

今日も元気にあそびますよ~~~!
まずは、おやつっと! 毎朝のおやつがないと一日が始まらないよね~

今日は「おっとっと」の日!
これはなんの形かな~?
たこさんかな?それともくらげさん?

おやつも済んだところで、公園に行きまーす!
列に並んで、仲良くしゅっぽしゅっぽ🚃

公園に着いたら、お約束をします!
お外にでてはー 「だめー!」
お友達もやってくれました!これで安心して遊べるね!

まずは、これ!コアラさん!いいお顔ですね😊

次は、「ジャー―ンプ!!!」
じょうずに跳べていますね!

上手に飛べていますね!!さすが!

こんなに高いところからもジャンプ出来るかな!?


私たちは青いベンチで日向ぼっこするわよ♡

良い気持ちだね😊

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も楽しい一日 ぽかぽか保育園

ページトップへ