ぽかぽか日記

おおきくなったね♡ ぽかぽか保育園

\おっはよう ございま~す/ \朝の会が始まるよ~/
小さなお友達も上手に座って可愛いですね♡

今日は少しひんやりした気候でしたが、ぽかぽか保育園のお友達は元気に公園へ!!
気温は低かったけど春は近づいていますね🌹
菜の花をじっと見つめる姿が可愛いらしくてたまりません💕

鉄棒に挑戦するお友達がたくさん!!
「僕も頑張って出来るかな…」

「私もやってみよう♬」


「見て見てすごいでしょ~」 足がしっかりあがっていますね

こちらの女の子もすごいですね~
体幹がしっかりと成長しましたね!!


「あたちも、出来るようになるかなぁ…」


こちらは、二人で仲良く何かを見つけたようですね♬


こちらは、友達と枝を持って合唱かな♬
お友達とのかかわりがあちらこちらで見えてきて成長がとっても嬉しいです♡


癒しのお二人もどうぞ💕 また明日も元気に遊ぼうね🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おおきくなったね♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ