ぽかぽか日記

雨でも元気いっぱい♪ ぽかぽか保育園

昨夜は雪が降っていましたね⛄

今日も雨がパラパラあいにくのお天気。
それでも元気いっぱいな、ぽかぽかのお友達です♪

本日は、音楽遊びがありました♬
スカーフと使って、綺麗なお花を作ったり、ちょうちょうに変身しました!
まだまだ寒い日も多いですが、公園に行くと、お花も咲いていて、春を感じますね♡




♬おはながわらった~お~はな~が~わ~らった~♬

カラーボールやハンドベルにも触れました!
先生のお話を聞いたり、慣れてきたのもあって、上手に扱えるようになってきましたよ~☆
詳しくは音楽ブログをご覧くださいね♬ 




大きいお友達は、お部屋で新聞あそびをしました!

パワー全開で大盛り上がりのお友達!! と先生・・・(笑)


バイキンマンもやっつけていました!


一番、元気な先生を発見!!!!
これでバイキンマンもやっつける事ができましたね!!!(笑)





サーキット遊びをしたり~



ちょっとひとやすみしたり~



それでも、まだまだパワーいっぱいのお友達!



次は、テナント内を探検!

ウサギさんやへびさんなど、色んなものに変身して、にっこにこのみんなでした!



 



明日も元気に遊ぼうね~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でも元気いっぱい♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ