ぽかぽか日記

ぽかぽか探検隊!

じゃじゃーーーん!!
先生♡みてみて~!

「何色にしようかなぁ?♡」
クレヨンでぬりぬり~♪
好きな色のリボンを選んで、世界に一つの自分だけの双眼鏡を作りました!
「僕の双眼鏡かっこいいでしょ??♡」

さあ!探検にしゅっぱーつ!!
まずはコープのテナント棟と言えばのほぺたん探し☆
「みーつけた!」

「こっちにもいっぱいいるよ~☆」
「ほんとだ!!」

次は階段をのぼって2階へ!
壁を支えながらのぼるのが上手になったね★

今度はみんなが大好きなアンパンマンとバイキンマンを探しました!!
「みんなー!見つけたよ~♡」

「双眼鏡でよく見てみよう♡」
「そうしよう!!」

「隊長!!この白いのはなんですか?」
何かを発見した小さいクラスのお友だち♡

「とっても冷たいです~」


「踏むとサクサクします♪」

雪遊びも楽しんだぽかぽか探検隊でした♡
また来週も元気いっぱい遊びましょうね!

ページトップへ