ぽかぽか日記

3月生まれのお友だち♡ ぽかぽか保育園JUMP

\オハヨ~~!🌞/

今日は3月うまれのお誕生日会!
さっそく主役の登場です⭐

主役のおふたり、みんなに注目されてこの様子(笑)
\きゃ~みんなに見られてるわ・・・/

すぐに緊張も解けて、
かっこよくインタビューに答えてくれました!

『大きくなったら何になりたいですか?🎤?』

\お医者さんです!/

\警察官です!/

おぉ~~✨
素敵な職業!
これからどんな成長をしていくのか、
将来が楽しみですね😊

お誕生日カードをもらって嬉しそうなお友だち♡

 みんなから、可愛いお歌のプレゼント🎵
\happybirthday to you~/

みんなで集合写真📸
わちゃわちゃでどれも可愛い♡


JUMPのお友だちはみんな表情豊かです!✨

3月うまれのお友だち
お誕生日おめでとう!🎂

今日はお部屋であることに挑戦!
かきかきかき・・・✍

\ジャジャーン!✨/

自分で描いたフルーツを張り付けて、
フルーツバスケットです!🍇🍓🍌
さあ出来るかな~?
ルールの説明を真剣に聞いています👂

\フルーツバスケット!!!/

\うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!💨/

だだだだだだだだだだだだ!!!!!💨

\いっそげ~~~~~~!!💨/

\アーッハッハッハ!!もうイス無いし~!笑/
座れなくてもこの笑顔!🥰笑

\次のオニはぼくで~す笑/

\だはは~~!(笑)/

仲良しのお友だちが座り損ねて楽しそう!( ´艸`)

初めてのゲームでしたが
とっても楽しんでいました!
真ん中でフルーツを言いたくて
イスに座らずゆっくり
歩いている子もいました(笑)

ルールのあるゲームもこれからたくさん
挑戦していきたいですね( *´艸`)

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 3月生まれのお友だち♡ ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ