ぽかぽか日記

ぽかぽか見回り隊 ぽかぽか保育園

おやおや?先生が何か楽しそうなお話をしているよ!

「みんなで保育園の見回りをしまーす!」
これは何か楽しいことがありそうな予感です(笑)いぇーい♡

こちらはお兄さんお姉さん組。どうやら園の周りと建物内を見回ってくれているようです。
こちら2階、1階の入り口異常ありません!

こちら鏡班。かっこいい自分がうつっております(笑)

こちら外部見回り組異常はなしです!

こちらはベビ班!見回りに参加いたしました!おそらく異常ありません(笑)
保育園の見回りが終わったら・・・みんなでお遊び!
先生のお話をしっかり聞いて

みんなで一緒に走ったりハイハイ・・・


楽しくて笑顔があふれちゃう!
こちらは滑り台ですーるする!楽しいね!


こちらはお絵描き!自由に好きな色で描きます!

見回りとお遊びで、疲れたら・・・栄養補給!

そして、そろそろお眠の時間


また明日のたくさん遊ぼうね♡

https://youtu.be/usWABdZ_GP4?si=dN0vxgqL8gV7gdX-

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか見回り隊 ぽかぽか保育園

ページトップへ