ぽかぽか日記

笑顔が増えた2日目♡  ぽかぽか保育園 多摩平

今日は多摩平園開園2日目です!!!!おめでとうございまーーーーす笑笑
昨日は不安と緊張が沢山の園児の皆さんでしたが今日のお顔はどうかな???
朝の会を覗いてみたいと思いまーす♬


今日は園長先生も遊びに来てくださいました☆
皆さん園長先生がどこにいるかわかりましたか?
正解は・・・・・
赤い髪の格好いい方が園長先生です♡
皆さんしっかり目に焼き付けておいてください(笑)
一緒に朝の会に参加してくださいました!
園長先生ありがとうございます!!!!!
みんなも椅子に座れて素晴らしいですね!よーくお話を聞いてくれてますね。

今日は頑張ってお椅子に座ることができましたね。昨日よりもまたまたできることができてとても素晴らしいです!!!
とっても頑張りました!!!!偉いです!!!!短い時間でもいいのでお椅子の感覚に慣れてもらえると嬉しいです。

「えへへへ♡僕もお椅子に座っているよ♬すごいでしょ?」と可愛いお顔☆
そんなに目で見たらみんなメロメロですーーー(笑)

「おーい!せんせみてみて!!!トンネルくぐるよーーー」

「いひひ♬僕もくぐっちゃうよーーーーみてみて!」

「きゃー♡せんせー!こっちだよー☆☆」
満面の笑みのとっても可愛いお顔♡
みんなトンネル好きだね。

「いやいやぼくはこっちが好きだよ♡この手の感じいい感じだよ」
手ににぎにぎしてニコニコ笑顔!
あらあらこちらをお好きな方もいらっしゃいましたね!?

「あ!失礼しました」
「あ!こちらこそ失礼しました」
♡♡♡おでここっつんこ♡♡♡
あらあらまたまた可愛い姿ですね♡
何かお探しでしたか???(笑)

「ぼくは滑り台も好きだよ。せんせーみてみて!!!」
お!いい感じで滑りましたね。滑り加減はいかがでしたか?
みんな好きなものが違ってとっても面白いですね☆

「みんなちがってもそれはそれで楽しいからいいんだね。みーんな違っていいんだね!!僕はそろそろ遊び疲れちゃったよ~目が重くなってきたよーーー」
あらあら眠くなってきたのかな?もう少しで目がとじそうだね。

みんなの可愛いお顔が見れて楽しかったです♡
また明日も楽しみに待ってるね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笑顔が増えた2日目♡  ぽかぽか保育園 多摩平

ページトップへ