ぽかぽか日記

のびのび木曜日☆ ぽかぽか保育園

大きな葉っぱがたくさんありました。
「もっと欲しいな―。みんな、素敵な葉っぱはありませんか?」

「は―い!ここにありまーす!」
早速見つけてくれました。

「ここにもあるよ。きれいだね」

「ここにもあった!」

「みんな、ありがとう💕」
とっても素敵な葉っぱがたくさん見つかりました。

「わたしはやっぱり、春といえば桜かな」
桜の花の中、楽しそうに遊ぶ女の子。すごい幸せそうですね。
桜の咲いているこの時期、もっと色々な公園で見せてあげたいなあと思います。

もちろん、葉っぱも!
色々見せてあげたいなあと思う一日でした。

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > のびのび木曜日☆ ぽかぽか保育園

ページトップへ