ぽかぽか日記

はじめてのお散歩ロープ♪ ぽかぽか保育園 多摩平園

今日も元気に登園です!!!
みんなでマットでころころ~からいちにちがスタートです♡
仲良くころころ~♬と、お友だちとも慣れてきたかな??

 

朝の会では初日では想像もできないほどの
真剣なまなざしでお話を聞きます、、、。♡

にこにこのポーズも一人前です!!!!
上手~!!♡

今日はみんなで歩いて第八公園へお散歩に行きました!
はじめてのお散歩ロープで歩きました♪

はじめてとは思えないほどの落ち着きように、
さすがの先生たちも驚きを隠せません。

落ち着いてます、、、驚
本当にすごいことです!!!!!

ベビーカー組もなかなかの落ち着きようです。
嬉しそうな顔でお散歩していました♪
お散歩好きなんだね~♡

こちら

こちらは落ち着きすぎて眠くなってきました、、、。
暖かい日差しの下で眠くなってくるよね~♡

公園に着くと念願のお砂場遊びです!!
せっせこお砂を運んでいます!


虫を見つけたり、、、

どんぐりも見つけました、、、!!

こちらは、
私を下におろさないで~!!と言わんばかりの反応です♡

彼も分かりやすくおろさないで~!!でした♡
試練です。

遊んだ後は水分補給も!
しっかりと飲めました♪

飲み終わった僕はお友だちに寄り添います♪♪
可愛い姿です♡

今日もみんな元気に登園してくれてうれしいです♪
また明日も待ってるよ~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > はじめてのお散歩ロープ♪ ぽかぽか保育園 多摩平園

ページトップへ