ぽかぽか日記

沢山歩いたお出かけ!

さあ!みんな~!お出かけしますよ~☆

今日はとってもいいお天気☀どこに行くのかな~?

お友達としっかり手を繋いで歩いています!えらいっえらい!!

信号を待っている時は端に寄って待ちます。

お散歩のときのお約束事を守れていてすごいね!!

 

到着~✨  ・・・あれ?ここはどこ・・?

 

この広~い場所の正解は~!高倉小学校!!

今日は高倉小学校の運動会を見学しに行ってきました!

かけっこや綱引き、初めて見る競技にくぎ付けのみんな😊

お兄さん・お姉さんたちカッコイイね♡競技が終わると拍手をしてくれているお友達もいました!

みんなも混ざって運動会やりたいね~\( ‘ω’)/

  

・・・と思ったのも束の間。こちらではお砂遊び開始!

お砂場のお砂とは違ってギュって握ってもお団子にならないね。

砂と砂利の違いに気づき、戸惑っている様子が見られました。これもまた1ついい経験ですね!

    

ん?こちらの2人は何を見ているのかな?

     

袋の中にはりんごに似た木の実が沢山!!

木の下に落ちていた実を拾ってきていたのね🍎

  

新しい発見や体験が出来て楽しかったね!高倉小学校さんありがとうございました。

今度はどこに遊びに行こうかな♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 沢山歩いたお出かけ!

ページトップへ