ぽかぽか日記

ある日のぽかぽか💛

今日は夏祭りに向けてスイカを制作しました🍉

1番に名乗り出た男の子

クレヨン描きでは、転がしてみたり、トントンと叩いてみたり、振ってみたり?と試行錯誤しながら楽しんでいました。

奥で僕の番はまだかな?と見ている子が…♡

おや?僕は絵の具だぁ~

先生、こんな感じでいいかな?😚

お口の周りを真っ黒にしながらも、色がつくたびに嬉しそうでした☆

 

ぎゃ~!!!!!

こっちのクラスにはサボテンオバケが現れた😲

やめて~!!

あ!今サボテンオバケの中が見えたよ!!

見たことあるお顔だ👀

ちょっと~!出てきなさいよ!!

ぱっぱら~!!!

いつも仲良く遊んでくれる優しい園長先生でした💛

こんなに面白い園長先生がいるんですもの!

職員だって芸を磨かなきゃ!!(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ある日のぽかぽか💛

ページトップへ