ぽかぽか日記

眼科検診?(笑)

えーっと・・下⇩!!

あ。視力検査中に失礼します(笑)

今日は保育園の車に乗ってお出掛けしますよ~🚗

え?ちょっとここどこ?

なにもないんですけど・・

今日は保育園から車で10分ほどの場所にある、

原っぱが広い公園に遊びにきました。

最近は暑さのせいもあり、近くの公園か水遊びかになってしまっていたので、

気分を変えて車でお出かけしてきました!

 

こっちに滑り台があるよ!行ってみよ~☆

しゅーん!!

新幹線みたいでしょ🚄

あたしはスターティンクルプリキュアが好きだから

可愛く滑るわ♡

ハートアタック~💛💜

滑り台を堪能した後は、山登り🌳

えっほ、えっほ!

木陰が多くてビックリするほど涼しかったです♪

先生たちはずっとここにいたいと思う程でした(^^)/

ちょっとみんな、ここを見てみな!

あ!小さいどんぐり見つけたよ👀

涼しい道では、心惹かれる発見が沢山⭐

思う存分探索することが出来ました!

こんな場所での休憩も、自然の中でならではの体験♪

時間を忘れるくらい、のんびりと過ごす事が出来ました。

ページトップへ