ぽかぽか日記

大きいプールで遊んだよ♪

毎日とってもいいお天気ですね!『今日はみんなで大きいプールで遊びますよ』

先生の言葉を聞いて「やったー♡」と大喜びな子どもたち(^▽^)

準備体操も水着に着替えるのもやる気満々でした♪

「キャー気持ちいい♡」

「お水の中にボールを入れるとどうなるのかなぁ?」と試しながら遊ぶ子どもたち♪

「水が出で来るから見ていてね!」と小さいお友達に見せてあげる姿もありました。

 

「はいどうぞ♡」おもちゃを貸してくれる優しい姿にほっこり♡

またみんなでプール遊びをしましょうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 大きいプールで遊んだよ♪

ページトップへ