ぽかぽか日記

大収穫🍅

今日は、皆が楽しみにしている音楽あそびです!

動物になりきって体を動かしました!

ゾウさんって鼻が長いんだよね?

こうやって耳もパタパタしてるよね?楽しー!!!

ねえ皆、そういえば今週は畑に行ってないね、、、

お野菜は元気かな?行ってみよう!

ちゃんと列になって歩くの上手になったね!

さあ、畑に着いたよ!野菜たちはどうなってるかな???

凄い!大収穫!!

こんなに取れたらぽかぽか保育園八百屋さんになちゃうね(笑)

沢山持ち帰ると先生達もびっくり!

お給食でも美味しくいただきました!

「ごちそうさまでした。おいしかったです♡」

 

私たちは近くの公園へ。

ぽかぽか探検隊!レッツゴー!

「ふむ、この葉っぱ色がいいですね~」

「こっちの葉っぱは細長いよ」

「お~、珍しいなぁ」

「あっちにも行ってみよう」

探検隊、楽しそうな遊具を発見!

「私はトレーニングにピッタリな場所を見つけたよ」

子どもたちが夢中になって遊ぶ姿、とっても微笑ましいです♡

 

明日はお誕生日会!

ハッピーバースデーのお歌、練習しなくっちゃ ♪

ページトップへ