ぽかぽか日記

室内遊び(^^♪

今日はお部屋の中で、カラダをたくさん動かして遊びました!

わぁーい\(^o^)/どれから遊ぼうかな…♡

 

①トランポリン

これはなんだろう・・・?

とワクワクした表情♡

おっとっと~!頑張ってバランスをとっています。

先生、絶対に手を離さないでね!

ふりじゃないからね!(笑)

おぉ~!ナイスバランス★

最後はコツをつかんで足を曲げて自ら揺らすほど楽しんでいました。

 

②滑り台

階段上りの経験を活かして、上ることが出来るように☆

パチパチパチ~👏

ずどーーーん!

勢いあまってブレブレなショット(笑)

 

③先生の足に乗ってみよう

子どもも先生もスリルがある遊び

自分でバランスをとることが上手になったね♡

やっぱり触れ合う遊びは楽しい~!!

 

ページトップへ