ぽかぽか日記

○○見つけたよ! ぽかぽか保育園 高倉

ぽかぽか暖かい日が続いていますね~

保育園のアイドルのくまさん(通称:ぽっちゃん)も 朝から、ひなたぼっこ。

青空組の小さなお友だちも、

お散歩に行くと 気持ちよさそうにスヤスヤ・・・♡

こちらも ウトウト・・・。

こちらには、ボールをおいかけることに夢中のおふたりさん。

おーい!みんな~、シャボン玉だよ~!

 

 

なに??

キラキラのシャボン玉に不思議なお顔。

 

まてまて~。 捕まえようと一生懸命!

パチン と捕まえられるようになってきました。

次は わたしが やってあげるね~! 

男の子がいるこの場所、実はみんなに大人気のスポットなんです。

 

車やトラックが通るたびに「あ!」とお目目をキラキラさせています。

男の子には ゴミ収集車も 大人気♡

「ふぅ~」

あれ?よく見ると綿毛ではなく、ふわふわのお花だったようです。

ふぅっと頑張る姿!

綿毛も少なくなってきましたね。春もそろそろ終わりでしょうか。

 

 

お!飛行機!!

今日もとっても楽しい一日でした☆

虹組さんは、春の自然を探しに公園へ!
何がいるのかな?
ハサミ虫見つけてよ!

う~ん!いないな・・・

あっ!見つけた!
違った!ダンゴ虫さんだった・・・

先生他も探してもいいですか?

あっ!ゴルフボール発見!
みんなでパターの練習です!

最後は競争をして保育園に戻りました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ○○見つけたよ! ぽかぽか保育園 高倉

ページトップへ