ぽかぽか日記

ドキドキ♡な1日    戸外遊び お友達との関わり ぽかぽか保育園

朝の会。

きちんと座っているのは1・2歳児さん!

こんなに小さな体でも、背筋を伸ばして座っている姿を見ると

大人の私たちも「しっかりしなければ!!」と思います!

今日は良いお天気だったので、みんなでお散歩に行きました!

「いしししし♡」と

お散歩カートに乗って、何やらニヤニヤしているお友達。

何に気付いたのかな?と目を向けてみると・・・

あーーー!!

仲良ししてるーーー♡

こりゃあ逃しちゃいかん!っと連続でシャッターを切る先生(笑)

「ちゅー♡」と言いながらお顔を見合わせていました♡

ソーシャルな世の中の、ほっこりな出来事でした💗

※これ以上は近づかず、お口同士はつけていませんのでご安心を(笑)

公園では、かくれんぼをしたり

テニスを鑑賞したり

坂を登ったり

木に開いている穴の中を観察したり

お洋服にてんとう虫が止まっちゃったりしながら(笑)

楽しく過ごしました✨

またみんなで遊ぼうね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ドキドキ♡な1日    戸外遊び お友達との関わり ぽかぽか保育園

ページトップへ