ぽかぽか日記

週末も元気いっぱい☆  素材を楽しむ ぽかぽか保育園 制作 戸外遊び

いえ~い!!

今日はお制作DAY!!

お制作も大好きだけど、何と言ってもおしゃべりが大好きな虹組さん。

今日はみんなの会話を覗いてみましょう♪

あれ?見えるよ?

おおーーーーーい!これなに?

せんせー!これなに?

まるまるなの?

みんないっしょなの?

私のめがねと一緒みたい!!

そうそう!

ぺったんするとまるまるになるんだよね~!

ピンクもやってみな!?

ぺーーーたん

ぺーーーたん

出来てるー!!

みんながお話している様子を見ていると

可愛らしくて、もっと聞いていたいな~と思います♡

大人が入らないこどもだけの世界観がだいすきです♡

 

青空組さんは今日も元気いっぱい公園に遊びに行きました!

「せんせーい葉っぱがあったよ♪」

小さい葉っぱをつまんでは落として、つまんでは落として楽しんでいました。

「みてみて♡私はたっちの練習中!」

「あんよあんよ♪あんよが上手!!」 お外で歩くのは気持ちがいいね♡

「むふふ!素敵な石をたくさん見つけたぞ★」

「私はちょっぴり休憩中~」

ベンチにちょこんとついたおててが可愛らしい!♡

「いないいないばぁ!!」

曲がり角でも「いないいないばぁ!!」とすると・・・

「きゃたたた♡」

青空組のみーんなはいないいないばぁが大好きです♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 週末も元気いっぱい☆  素材を楽しむ ぽかぽか保育園 制作 戸外遊び

ページトップへ