ぽかぽか日記

THE縦割り保育★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

とことことこ。

今日も公園に向かいます(*^▽^*)

公園に到着すると、見慣れた帽子が見えてきました。

「あら、虹組さんがいるわ♡」

先に公園に着いていた虹組さんも

「あっ!青空組さんだ~♡」と嬉しそう( *´艸`)

 

一緒にあそぼ~う!!!

 

地面を見ながら歩いていると、おや??

イチゴ・・・?

野イチゴ・・・?木イチゴ・・・?

みんな興味深々で見ていました。

小さくてかわいいね♡

虹組のお姉さんがちいさなお友達に木苺を見せてあげる

ほっこりシーンもみられました(*´ω`*)

 

こちらは穴の開いた木をほじほじ、まぜまぜ。

何ができるのかな?

 

「お~~い!みんな~!カレーが出来ましたよ~!」

おいしいカレー屋さんでした(^^♪

 

店員さんの呼びかけに反応した先生とお友達!

「なんだって?!カレーだって?!すぐ行くわ~♡」

 

「あ、もしもし?私にはデリバリーお願いできるかしら??熱々でお願いね!」

 

こちらは公園の裏側に見つけた小さな道。

丸太が道をふさいでいました。

「あっ虫がいるよ!」

「どれどれ~?」

みんなのお気に入りの場所になって、

この道をみんなでもう一度探検してから保育園に帰りました。

 

虹組さんと青空組さんの交流する姿が

とっても可愛かったです( *´艸`)

またみんなで一緒にあそぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > THE縦割り保育★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ