ぽかぽか日記

青空組さんの1日♡

ほらほら!見てごらん☆

いつもお兄ちゃんたちが使ってるおもちゃ

貸してもらったんだよ!!

やった~!!!嬉しい☆

この車は横の扉があくんだよ!

どれどれ?これはどんな車なのかな?

虹組さんがプールに遊びに行っている間に

おもちゃを借りて遊びました。

新しいおもちゃに興味津々のようで、思い思いの場所で

好きな車を選んで、楽しんでいました☆

音のなるカエルちゃんも大人気!

音が鳴る度にうれしそうに先生に見せてくれました。

おもちゃの後は先生と触れ合って遊びました♡

先生にとっても癒しの時間♪

足の上に乗ってぴょんぴょん飛び跳ねるのが面白いの!

最高の1枚が撮れました📸

僕はぽっちゃんの上にごろ~ん!が

気持ち良くて大好き♡

ふかふかなものってこどもも大人も共通で好きなんですね♡

さあ!そろそろお外行きましょうか☆

お外行く人~?

 

「はーーーーーい!!」

とっても良いお返事が聞こえてきました。

お外では、砂場の縁を電車の線路に見立てて
電車ごっこをしました。

がたんごとん・・がたんごとん・・と

電車になりきって進んでいきます!

お友達通しの関わりも増えてきて、毎日楽しく過ごせています🚋

近くでは、お誕生日会が開かれていました!

型抜きで作ったケーキを囲んでみんなでお祝い!

お歌も上手になっていて、成長を感じました✨

ページトップへ