ぽかぽか日記

プールの日! ぽかぽか保育園 水遊び

朝、保育室で遊んでいたら突然避難指示が・・・!

今日はテナント全体の避難訓練でした。

大人がたくさんいる避難訓練でも上手に避難することができました。

避難経路をしっかり確認して、

安全に逃げられるようにしておきたいと思います。

しっかり大人のお話を聞いてくれてありがとう♡

とっても頑張りました!

 

 

今日は待ちに待ったプールの日☆

今日も大好きなバスに乗って出発~!!

大和田園に向かいます!

楽しみすぎて白目をむいているお友達も(笑)

は~~そろそろ着くかしら♡

わ~い!そろそろ着くぞ~~!!

今日も楽しみ~♪

お着替えをしっかり持ってきた先生たち!

濡れるぞ~~!!!

 

プールに入ってすぐにびしょびしょになるみんな(笑)

いっくよ~~!!!

周りのお友達にもたくさんお水を掛けてくれました!

きゃ~~~~冷たいっ♡♡

これにお水を入れてみな~~い??

霧のシャワーが降ってきて大盛り上がり!!

「ぎゃーー!!!」と言いながらも自分から浴びに来る子もいました(笑)

それーっかけるよ~!!💦

いらっしゃいませ~♡

お水のジュースはいかが??

シャワーに向かって行って、

カップにお水がたまるのを楽しんでいました。

 

へっへっへ・・・

シャワーをGET☆☆

噴射したお水の先には先生の顔・・・!!

「ひゃ~~~~!」とびっくりしている先生を見て

大笑いしていました(笑)

 

座って足をバタバタ!!!

水しぶきがたくさんでとっても盛り上がりました!

どさくさに紛れて先生が上からシャワーを掛けてきています(笑)

ひえ~~っ 逃げろ逃げろ~~

 

あ~~いい湯だわ~~♡

ねぇねぇ、今日も楽しかったね♡

帰りのバスで余韻に浸って

可愛い姿でした♡♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > プールの日! ぽかぽか保育園 水遊び

ページトップへ