ぽかぽか日記

バスに乗って! プール遊び ぽかぽか保育園

今日はバスに乗るんだって!!

わーい楽しい!!☆

バスの椅子に座っただけでも

こんなに喜んでくれる子どもたち♡

今日は久しぶりにプールに行きました♪

 

プールに入った瞬間から

全身濡れる子どもたちと先生(笑)

「つめたーい♡」と可愛い声が聞こえてきます✨

 

さっそく武器を手にしたお友だち!!!

「うおぉあ~~!!!」

 

いやあああ!!

先生ふたりに命中!!(笑)

 

こちらの女の子も武器をゲット★

いくわよ~~~!!!

「お願いします!!」と潔くおしりを突き出す先生(笑)

 

あーっはっはっはっは!!

とっても楽しそう♡

笑っている最中も水はしっかり出しています(笑)

 

僕も失礼します!!

 

「お願いします!!!」

 

ひゃーー!!!っと室内からも悲鳴が・・・

 

あらやだ濡れちゃったわ~~~あははは(笑)

先生の楽しそうな笑い声に、お友だちもにっこり♡

 

「・・・なにか見えるわね・・・これは何かしら・・・」

穴のあいたペットボトルからお水がぽたぽた。。

目の前に落ちてくるお水を不思議そうに観察していました👀

 

ぽかぽかバスが出発しますよ~!!🚌

バスに乗って揺られてる♪ ゴーゴー☆

バスよりもお水が気になる子どもたち(笑)

 

みなさ~んそろそろ喉が渇きませんか~??

ジュース屋さんでーす!

可愛いジュース屋さんが来てくれました♡

たくさん濡れてはしゃいだぽかぽかのお友達!

 

水分補給をしてからまたバスに乗って

高倉園まで帰りました🚌🚌

 

疲れているかと思いきや、この表情☆

最後まで笑顔いっぱいのみんなが可愛いです♡

たのしかったね♡

あと何回お水遊びが出来るかな~??☀

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗って! プール遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ