ぽかぽか日記

お部屋で楽しく遊んでます!!ぽかぽか保育園

今日もお外は雨が降っています…。

でもぽかぽか保育園のお友達はとっても元気です!!

今日は室内でいっぱい身体を動かして遊びました☆

 

仲良くトランポリンを飛んだり

2人をまたいで飛んでいる女の子(笑)

ナイスチームワーク!!

すべり台も楽しそうですね~☆

小さいお友達も先生に支えられながらすべる事ができました!!

とっても可愛いですね♡

「私も今からすべるから見ててね~♡」

しっかりとカメラ目線いただきました♡

 

奥ではジャングルジムで遊んでいるお友達もいます!!

「よいしょ、よいしょ」

階段を登る男の子!!慎重派です。ガンバレ~☆

小さいお友達はマットでゴロゴロしながら、風船遊びをしています☆

室内でもいっぱい身体を使って遊べて楽しかったね♡

明日は晴れるかな~??

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋で楽しく遊んでます!!ぽかぽか保育園

ページトップへ