ぽかぽか日記

☆秋晴れの中お散歩へGO☆   ぽかぽか保育園

おっはよ~!

今日も元気いっぱいのぽかぽか保育園のお友達♪

何をして遊んだのかな~??

 

青空組さんは近くの公園までお散歩にレッツゴー☆

「お日様がぽかぽかしていてとっても気持ちいいわ♡」

お友達と一緒にバギーに乗ってごきげんさん♪

 

こちらのお友達は、お外が気持ちよくてスヤスヤ・・・☆

寝ているお顔も可愛いですね♡

 

公園に到着すると目をパッチリ開けて、ニコニコで遊んでいました!

「このボールだーい好きなんだ~♪はい、どうぞ!貸してあげるね!」

小さいお友達二人の姿はとっても可愛いですね♡

 

「あ!面白い葉っぱみーつけた!!」

元気に公園内を散策していたお友達も!秋は楽しいね♪

 

みんながお散歩に行っている間、ウトウト、スヤスヤしていたお友達も☆

どんな夢を見ているのかな?

 

「僕もそろそろ寝ようかな~・・・」

 

ちょっぴり眠って元気になってからお部屋で遊んだよ♪

二人ともバッチリカメラ目線で可愛いですね♡

大きいお友達は長い階段を登って公園に遊びに行きました。

まだまだ着かないな〜。

長い道のりも頑張って歩きます👣

足取りもしっかりしていて、成長を感じました。

やーっと着きました!!

今日は小宮公園に行ってきました。

広い公園で、沢山身体を動かして遊べる公園なんです!

私が公園の中を案内するわ♡

長い階段を登って行くと

しゅーーー!!!!!

大人気の幅の広い滑り台☆

くるくる滑り台も人気☆

みんないい笑顔♡

あー!!こんなところに恐竜がいたよ👀

階段の裏にもこどもたちの大好きがいっぱい!

他にもターザンロープや

広い広場もあります!!

木の実を探すのにも最適です\(^o^)/

夏はカタツムリやカブトムシなどの虫もいますよ。

 

駐車場が混みやすいので

土日祝日などは、早めに到着して遊ぶことをオススメします!!

 

沢山身体を動かして遊んだ1日でした。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ☆秋晴れの中お散歩へGO☆   ぽかぽか保育園

ページトップへ