ぽかぽか日記

公園でたくさん遊んできたよ~♡  ぽかぽか保育園

おっはよ~♡

今日もご機嫌の僕だよ♡♡

今日は音楽遊びがあったんだぁ~!!

音楽にたくさん触れた後は、公園に遊びに来たよ!

「あ、ヘリコプターだ!!」

良いお耳でヘリコプターの音をよーく聞いて、指を指しながら一生懸命に見つめていました。

今日はジャングルジムにも挑戦してみようかな!

「はい、お団子だよ。食べてね♡」

お友だち、寝ちゃったんだね!

気持ちよさそうだなぁ~☆

お砂をパラパラ~

「へへへへ~♡」ととっても良い笑顔を見せてくれました。

僕は素敵なベンチを発見!ちょっと座って一休みでもしよーっと♡

青空組さん、また明日も公園でたくさんあそぼうね~!!

 

 

虹組さん、今日は少し遠い公園に遊びに行きました。

とっても上手に歩いて、公園に着くのが早くなっていて

先生たちびっくり!!

 

いつもは広いグラウンドで遊ぶこの公園。

今日は遊具のところで遊んできました☆

うっひ~!楽しいな~♡

 

人気のこの遊具。

太鼓橋です☆

さっそく登ってみるよ!

僕も頑張るぞ~!

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんが登っている様子を見て、

ひとつ下のぼくも頑張ります☺

良い刺激をもらっていますね!

 

この遊具に乗ったら手が冷たいのよ~~

ホラ!ここのおてて!!

一生懸命、手の冷たさを教えてくれました。⛄

今日はとっても寒いね・・・!

 

寒いからひとっ走りしようかな?☆

 

きゃ~~♡先生が来た~~♡

カメラから逃げる速さが素晴らしいです(笑)

 

こっちは落ち葉がたくさん!

ガサガサ音がして楽しいね(*^^*)

 

ここの滑り台はこっちとこっちから滑れるのよ~!

すごいでしょ??♡

 

シューーーーっ!!!

勢いもすごい!✨(笑)

 

このブランコはおしりのところが

柔らかくて子どもたちに人気です☆

 

僕が押してあげるね♡

とっても可愛いやり取りを激写📸✨

優しい気持ちが育っていて先生たちは嬉しいです♡

 

とっても寒かったのでよーいどん!で体をあたためる事に。

虹組さん!

「よーい・・・」のかっこいいポーズをお願いします!

 

思っていたポーズと何か違いました(笑)

みんなの自由なポーズが可愛い♡

 

今日もとっても楽しい一日でした☆☆

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/JjEaEpVExKM” title=”あわてんぼうのサンタクロース”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園でたくさん遊んできたよ~♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ