ぽかぽか日記

新しい公園発見!!! ぽかぽか保育園 

今日は、車を走らせて新しい公園探索へ・・・
走らせること10分!!!

ついた先は、ひろ〜いひろ〜い公園へ!

公園には、幅広滑り台があります!

子どもたちは、普段見ない滑り台に興味津々で、迷うことなく走り出していました!

誰よりも一番に登ったのが、先生!!意外と滑らないので脚で漕いでいました笑

そして、どうやって滑っていいか迷っている先生・・・笑
えぇ!!転んでる・・・

すべり台の下には、休憩場所も完備!

休憩場所では・・・
先生が休憩中・・・しっかり働いてくださいな!!

実は、この滑り台少し透けるようで、滑っている人の影が!
さぁ〜誰の影でしょうか・・・皆さんわかりますか?

正解は私で〜す♡

なんとここのブランコは、赤ちゃんでも乗れるブランコ!

ブランコに揺られてこの笑顔!可愛いですね♡

まだまだ、行きますよ!
何やら滑り台の下で動きがあったようです!
よいしょ!

よいしょ!

じゃ〜ん!!!!!!!

高尾山の頂上に登った気分のお友達でした!

そしてなんと遊んでいると、あれれれ!!!
どこかで見た顔が!

なんと、卒園したお友達が犬の散歩で公園に来ました!
久しぶりの再開に先生たちは大興奮!!
一緒にあそんで大満足!!
別れが惜しく、また午後も遊ぼうねとお誘いが!また公園であったときは一緒に遊ぼうね♡

今度は、皆でこの公園に遊びに行きたいと思います!お楽しみに♫

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/7OMm7j780eU” title=”ラーメン体操”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新しい公園発見!!! ぽかぽか保育園 

ページトップへ