ぽかぽか日記

元気いっぱい!★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

青空組さんは音楽遊びの後、公園に遊びに行きました☆

どんぐりをたーくさん集めてきて、お料理開始!

先生とどんなお料理を作るか相談中です♡

私たちもどんぐりを見つけてきたのよ~♡♡

どんなご飯を作っているのかな?

お友だちと一緒に作るお料理は楽しいね♡

みてみて~!

僕もこーんなにたくさんどんぐりを見つけてきたんだよ! すごいでしょ☆

木のぼり、先生に手伝ってもらって上まで登れたんだ!!

たかーくて、ちょっぴりこわいなぁ・・・なお顔です🙄

「一緒に木の枝集めよっか!」

1歳児さんと2歳児のかかわりもたくさんみられ、ほっこり♡優しい時間が流れていました♡♡

うりゃぁぁぁぁ~~!!いいほうきを見つけたぜ!!

ザザザザザザ~~~~~~!!!!!

かっこいい清掃員さんが、落ちていた石ころをお掃除してくれました♡ありがとうね♡♡

最後はわたし♡

おいしそうなアイスクリームを作ったんだ~♡♡

先生にもすこーしだけ食べさせてあげるね♡♡♡

 

今週もみんな元気に登園してくれて先生達はとっても嬉しかったよ♡

来週も元気に登園してきてくれるのを待ってるね~!!

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 元気いっぱい!★ ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ