ぽかぽか日記

ぽかぽか陽気がもどってきたよ~

今日は久しぶりの良い天気!!青空組さん、いつもと違う公園へ行くよ~♪

さっそく私はどんぐりを見つけたの~可愛いでしょ~♡

 

これを滑り台で転がりを確認するわよ!

「コロン‼コロン!!」とあっという間の速さにビックリ! 良い音も聞けて良かったね♪

 

 

こっちは乗り心地が良くて楽しいよ~♪みんなおいで~♪おいで~♪

さっそく私も~自分でお尻をふりふりして揺らせるからとっても楽しい~♪

 

揺らしてあげるね☆とそっとお友達が手伝ってくれました。異年齢の関わり合いが素敵で先生たちもとっても嬉しいです♡

僕も乗りたいよ~と先生と一緒に挑戦! なんか緊張するな・・・

でも慣れてきたら、最高に楽しい~♪ 

今日もみんなとたくさん遊べて楽しかった~♪また明日も楽しみだね♪

 

虹組さんはも元気に公園に遊びに行ったよ。

ジャングルジムに登っちゃえ!!

僕は一人でも登れるよ。

棒を握ってぐーるぐる!!

たくさん回って目が回っちゃ?

こっちに可愛い動物さんの遊具があったよ。

ゆらゆら揺れて楽しいよ。

 

子どもを追いかける先生と先生を追いかける子ども。

追って追われて先生は大人気!!

まてまて~~と追いかけっこも楽しいね。

今度は先生の背中に乗っちゃうよ。

上から見る景色は一味違う?

今度は私の番だよ。

お砂遊びもとっても大好き。

先生たちの泥団子屋さんは大忙しです。

たくさん出来たよ。

みんなおひとついかがですか?

 

 

 

 

今日はいい天気で過ごしやすかったね。

また公園に遊びに行こうね。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか陽気がもどってきたよ~

ページトップへ