ぽかぽか日記

お友達おめでとう🌸ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

「やっほー☆」

今日も元気なぽかぽか保育園のお友達!

こちらのお姉さんはピースをしながらキメポーズ!

 

「これあげる~!」」

緑色の積み木を差し出してくれた優しいお友達♪

小さいおててで上手に積み木を持っていて可愛いですね♡

 

おやおや?みんなお椅子に座ってなにやら真剣に何かを見ています!

何を見ているのかなあ・・・?

 

みんなが真剣に見ていたのは・・・・

お兄さん、お姉さんの卒園式!!

立派な晴れ姿をお部屋の中から見守っていました☆

 

「私もいつかあんな風に素敵なお姉さんになれるのかしら・・♡」

 

「お兄さん、お姉さんはお辞儀もとっても上手ね!私も見習わなきゃ!」

卒園式生配信中の画面に釘付けだったみんなでした♬

 

素敵な卒園式を見た後、元気にお外へしゅっぱーつ☆

「えへへ~!なんかいい感じの枝を発見しちゃった~!」

表情から楽しいことが伝わってきますね!(笑)

 

「僕は面白い石を見つけたよ!何の形に似てるかな~・・・?」

お気に入りの石を見つけてご満悦な様子♡

外の空気は気持ちいいね♪

今日は卒園式を見たり、お外で遊んだりと盛沢山でしたね!

明日はどんな一日になるかな~?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お友達おめでとう🌸ぽかぽか保育園

ページトップへ